今まで月に一度はブログをあげていたのに、すっかりサボってしまいました。
自分の記録用に写真を見ながら思い出してみよう。
若い頃からの付き合いのあった銀座の板さんが地元に帰るというので仲良しAちゃんと顔を出してきました。

付き出しから美味しい。

烏賊がものすごく美味しかった!

タコの天ぷら。これまた美味しい!

本物のししゃもね。オスに限ります。
この後は唐揚げとか食べたけどその辺はムムム?
でもSちゃんと30年の付き合いだね〜。なんて昔を懐かしみながら話せて良かった。
Sちゃん、元気でね。
と、店を出て駅に向かうも、なんかこのままでは帰れないどらな2人、目が自然と店を探してます。ちょっといいんじゃない、という感じのお店が。Aちゃんも気になっていたというので入って行くと「お客様、もう直ぐラストオーダーで、30分しかありませんがよろしいですか?」と。
よろしいですよ!
好みを言ってワインを選んでもらいました。

いいんじゃない?と2人で30分でキッチリボトル空けてまいりましたよ。
店の方々にも感心されました。やっぱりAちゃんとの飲みは楽しい♪
後は芸ストで那須のビアホールで弾かせていただいたり。

これは那須弦楽亭室内楽団の演奏風景。春奴、靖奴、晶ちゃんも参加。この後芸ストの演奏。春奴、晶ちゃんお疲れ様。
ここでこんな素敵なアートが。

これ、スイカで作られたものですって!これは芸者をイメージしてくれたそう。
すごいです!

もう一点。スイカの緑と赤と白でここまで出来るってすごいなぁ。それも時間との勝負なんでしょうね。
ビール園に行ったのにビールは飲まずに帰ってきた良い子の芸ストメンバーです。
後はこんな眺めのスタジオ行ったり、
こんな眺めのスタジオ行ったり、
こんなところで弾いてみたり、

このステージに寝っ転がって空を見上げてみたり、

この後水分補給と栄養補給にお気に入りの店に行って、

ここでも弾いちゃったり。
こんなところでライブさせていただいたり、
暑いのでタイカレー作ってみたり、

こんな雪之丞な日々を送っております。
それにしても暑い!
ビールの消費量が嫌でも多くなります。
ひと足早いですが、皆様に暑中お見舞申し上げます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26989371"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukinojyo3.exblog.jp\/26989371\/","__csrf_value":"6a752b5e21706053f2f43699133aec001c4ca0e9bdd1602a161181742025aaac20fab3ca9e6269ba6693715cc0ec4d779d47e55b2c402a0c9bb30cfc9d282c3e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">