雪之丞な日々Ⅱ



<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


定期ライブのお知らせ。

今年もやります!

ザ・芸者ストリングス・カルテット

定期ライブ 其の十七


     『音楽のさ・し・す・せ・そ』


2014年5月31日(土) 17:00開演(16:20開場)

ムジカーサ
(代々木上原)

入場料 4000円(全席自由、飲み放題ドリンク/スナック付)

曲目
ベートーヴェン弦楽四重奏曲16番
ポピュラー曲 他

申し込み、詳細はこちらから。


yukinojyo3@excite.co.jpでも申し込み、質問など受け付けております。

あるいはこのコメント欄にコメントしていただいてもです。個人情報が含まれる場合は必ず鍵コメにしてください。
私のメルアド知ってる方は直接メールくださいね。

曲のこと、リハの様子などは追々。

5月の最終日です。
終わりよければすべて良しになるよう頑張って行きたいと思いますのでお時間ありましたら是非音楽とワイン、楽しみにいらしてくださいね♪
[PR]
by yukinojyo3 | 2014-04-26 09:00 | Trackback | Comments(2)

小伝馬町で美味しい時間。

数十年来の飲み友達K君と仲良しAちゃんと仕事で一緒になるといつも「また飲みに行こうね。」って会話になるのだけど今や各方面で引っ張りだこので忙しいK君の予定が合うときはあるの?

「4月中旬なら空いてるよ。今度は美味しいワインが飲みたいな。」
とK君がいうと、すかさずAちゃんが「じゃあ、小伝馬町にお勧めの店があるので行きましょう!」と即決。

でもね、空いてるといっても忙しくなるのがK君。さていつごろ一緒に飲めるのやら。

と思っていたら、なななんんと、K君みずから予定合わせのメールをくれるという驚きの展開。
4人会のメンバーT君は残念ながら予定合わずで3人会開催決定。

っていうことで、「小伝馬町って馴染みがないなぁ」なんて言いながら日比谷線の小伝馬町駅で3人集合。そして連れて行ってもらったのは小伝馬町の『ともすけ』というイタリアン。

ご夫婦でやっている温かい雰囲気の店です。

さてまずは泡で乾杯しましょうか。
泡を頼むと、4種類の泡を持て来てくれ、説明してくれます。で、その中ではお値段が張るけれど、お店でこの値段で飲めるのはお値打ちもの、しかも「これを飲むと他の泡には戻れなくなりますよ。」と言われた泡。

そういわれたら飲みたいでしょう。K先生も目配せで「それ、行っちゃえ!」とおっしゃるのでこれに決定です。
d0137764_1827294.jpg

かんぱいーい!と同時に「この泡、美味しいね~!」。ほんと、美味しかった。

さてお料理はどうしましょう。メニューはどれもそそられるものばかり。
d0137764_1850264.jpg


でも先ず、Aちゃんが「絶対これは食べて」というものから。
自家製生ハム。
d0137764_18302883.jpg

塩気もちょうどいいし、脂身も美味しい。脂身が美味しいってことはすばらしいぶたちゃんです。

そして山羊のチーズ。
d0137764_18304249.jpg

これがまた泡に合うんだわ!

前菜はいろいろ食べたくて迷っちゃうので盛り合わせにしてもらました。
d0137764_18315225.jpg

玉ねぎのアンチョビソース、ホタルイカとミント、シラスとホタテ、オレンジに山羊のチーズを降ったもの、そして真ん中の山菜、これが美味しくてお気にり。、山形の「あまどころ」っていうんだそうです。

もうお皿の上のものが全部好きなものだらけって幸せすぎる。
この美味しさに「こんな美味しいもの食べられないT君は馬鹿だね~。」「わかってないよね~」。いないと何言われるかわかりません。最後には「早く来い~!」と迷惑メールまでする友情あふれる私達です。


ワインも白に進み、料理も
サルッチャ蕗味噌と山羊のチーズ。
d0137764_18361719.jpg

サルッチャはソーセージだそうで、それに蕗味噌を合わせるって発想がすごい。その上やぎのチーズまで。
蕗味噌がほんとにいい味だしてるんだわ。

ほうぼうのアクアパッツァ。
d0137764_18381790.jpg

ほうぼうはもちろん美味しいしソースに入っているホタテのヒモからまたいい出汁が出てます。

ワインも赤に移り、そろそろパスタ食べたいね。ということで、たくさんの種類のパスタの中からみんなが気になった「新ごぼうのラグーソース」
d0137764_18413390.jpg

新ごぼうがこんなパスタになるなんて。パスタ好きの私にはたまりません。新ごぼうの食感とパスタが合います。

さて赤ワインも空いたところで私はチェイサーもいただいて。
d0137764_18493913.jpg


最後はグラッパをいただくことに。
すると5種類のグラッパのボトルを見せてくれ、それぞれの説明を。
3人それぞれ好みに合ったものをいただきます。
d0137764_18512016.jpg

グラッパといってもこんなに味が違うんだね~!と味比べ。

はぁ~、大満足です。
ワインのセレクトがすごくよくてK君が「美味しいワインが飲みたい。」と行った時にAちゃんがここの店に即決したのがわかります。そして料理は組み合わせがどれも絶妙だし、ちょこちょこといろいろな種類のものが食べたい私にはとてもうれしい。そしてそれも美味しかった♪
ここのメニュー、本当にどれも魅力的。全部食べてみたい!
d0137764_1858015.jpg

このメニューは毎日手書きしているそうです。


店のご夫婦ともお話してライブのチラシまで置いていただいて、ほんわか大満足で店を後にしました。
店の雰囲気もご夫婦もとても好きです。

さて、小伝馬町からきたものの、馬喰横山駅も近いというので私はそちらから帰ることに。
とすると反対方向。
「え~っ、3人で飲んだ帰りはK君を真ん中に腕を組んで帰るのはどうするの?」
そう、なんか、昔から私達3人にはそういう掟があるのです。

「じゃあ、3人でぎゅー(牛ではない)して帰りましょう。」
ってことで、ぎゅーっとハグハグしてバイバイしました。

長い付き合いの3人の会話は真面目に音楽の話から社長さんごっこのまで面白すぎるんだけど、このお店の料理に感動、っていうか大好きなものばかり♪だったので料理中心となったけど、本当に美味しくて楽しい小伝馬町の夜でありました♪
[PR]
by yukinojyo3 | 2014-04-19 18:16 | Trackback | Comments(0)

豪徳寺でおもてなしされ。

豪徳寺の改札を出るといます。

d0137764_12324064.jpg

招き猫。私知らなかったのですが豪徳寺は招き猫発祥のなんですね。
スミちゃんが教えてくれました。

そう、この日は昭和な三人組スミちゃんの引っ越し祝いということで、カスミさんとともに新居にお邪魔することに。
お昼12時に招き猫前で3人揃ったところで、スミちゃんに従って今日のプランです。

先ずは「あめこや」さん。
で軽くランチ。

前とランチメニューが変わったそうなので、蕎麦1枚と天ぷらなど頼みます。
d0137764_1240524.jpg

信田巻きと野菜の煮物です。出汁まで飲み干すいいお味。

d0137764_1242133.jpg

これは私のリクエストで金時草のお浸し。

d0137764_12492378.jpg

鴨のサラダ。

d0137764_12431150.jpg

天ぷらも衣が薄くてさっくさく。キスと山菜。のびるとか嬉しいね。

と3人の会話が一切出てきませんが、なんかね、この店落ち着いてしまうのですよ。店の内装がほんわか調和だったり器が可愛かったりと個人的に落ち着いてしまうので気が付くとだれもしゃべってない状態が。
わかる人にはわかる、わからない人にはわからない「もやさま」の「しゃべれよ!」状態が何回も。

最後にお蕎麦をいただきます。
d0137764_12483760.jpg

うん、こしのしっかりした美味しいお蕎麦です。蕎麦湯も濃厚で美味しい。

とまたまた落ち着いてしまいますが、まだまだ先は長い。ので店を後にします。

そしてスミちゃんの新居におじゃましま~す。
収納の工夫など説明してもらいながらお宅拝見。スミちゃんらしい居心地のいいお部屋です。

ちゃぶだいを囲んでいる間にスミちゃん、乾杯の用意をしてくれます。
スミちゃんお勧めの泡でかんぱーい!新居にお引越し、おめでとう。

そしてスミちゃん、朝一で相当な行列をして豪徳寺の人気パン屋「ユヌクレ」でたくさんのパンを買ってきてくれていました。
d0137764_1302759.jpg

タルティーヌ、キッシュ、デニッシュやら
d0137764_1376100.jpg

九条ねぎのブリオッシュやら。どれもが立派なおつまみパン。そしてそれぞれの食感、味わいが違ってどれも美味し~い!

だけど3人だけどスミちゃん、すべてが2等分に切ってくれてる?
「私はいつでも食べられるのでお二人に存分に味わっていただきたくて。」とカスミさんと私のために朝から行列してくれたのです。これぞおもてなし。その上、私が来るのにビールが無い!!!とビールまで買いにはしってくれたそうで、結局「ビールはチェイサーまたは消化液」という私でもビールを飲む隙間が無いくらいお腹いっぱいになってしまったので飲まないままだったけど、その気持ち、ありがたく頂きます。

他に蕗味噌やらカスミさん持ち込みのつまみで大ごちそう。
そんなお酒が進むごちそうのお供は最近CSにはまっているというスミちゃん撮りため番組鑑賞です。
やはり昭和3人組ですから「歌のトップテン」からまいりましょう。

いやー、髪型とか服のシルエットとか化粧とか時代を感じますね~。歌のトップテン、初めのころはセットもほぼ無いに等しいし演出もださださ。歌手もほとんど収録場所には来ず、どこかから中継とか、「今日は貴重なオフなのでお休みです。」っておいっ、これは仕事じゃないのか!とか、今では考えられない昭和がそこにあります。いいね~。他にもウツボの生態とか小田急線の工事とか犬の調教とかフィギュア会社とか、まぁなんて幅広い興味そしてややマニアックなんでしょう。面白かったわ~。

いろんなジャンルの番組に突っ込んだり感心したりしながら昭和3人組みの話は尽きることなく、「なんで3人だとこんなに飲めちゃうんだろう~♪」と泡、泡、赤、日本酒などの瓶をカラにしている間に陽はとっぷり暮れておりました。

するとスミちゃん、「今日はお二人をお踏みして帰しますよ。」です。
そう、スミちゃんはベテランリフレクソロジスト。以前は足裏だけ揉んでいただいたことがあるけれど、「踏み」ます!?

ではユキノジョリーナから踏んでもらいます(昔足の裏がじょりじょりだったので命名)。
足の付け根から踏まれます。あらら~、初めは「腰が」とか言われてましたが全身を踏んでいくうちに、足の付け根から脈が感じられなかったり、背骨周りのツボ全滅だったりと、血の巡りが悪くいろんなとこにいろんなものがたまっているらしいことがわかりましたわ。腕の裏側なんて意識したこともなかったけど相当たまってるみたい。足と手で全身を踏んで揉んでもらいジョリーナよだれ出そうです。
終わったらとにかく白湯で水分をたくさん摂ってトイレにいってくださいね。とのことです。

さあ、次はカスミさんよ。
なんども踏まれ経験のあるカスミさんはもう慣れていらっしゃるはず。
だけど、「あいたたたたた」「あ、そこは勘弁して。」と激しい反応です。
「ここ、たまってますね~。」と言われると「ジョリーナさんとどっちがすごいかしら?」「あら、わたくしの勝ち観たいよ。」となぜか不健康合戦をしてしまう私達なのです。

カスミさんも踏まれ終わり、水分を摂って。
とやっているうちにねむーくなってきちゃいました。

するとスミちゃん「それ作戦通りです。このままウチに帰ったらばったり眠って明日すっきり起きれますよ。」とにニヤリ。

時計を見れば時は10時過ぎ。いつの間にこんなに時間が経っていたんでしょう。
駅まで送っていただき、眠気につつまれて帰宅。

もちろんそのままベットですやすや。そして翌朝の寝覚のすっきりさったら!
スミちゃんの作戦通りです。してやられた!?そして翌日のトイレの回数が半端なかったです。
余分な水分を体が排出していたのでしょうか。本当に身体の重さ(体重っていう意味じゃなくてね)が抜けたような感じです。

行きたかったお蕎麦やさんにも行けたし、ユヌクレの美味しいパンはたくさんいただけたし、体は楽になるしで新居祝いに伺ったつもりがたっぷり「お・も・て・な・し」されて帰ってきました。

スミちゃん本当にありがとう。
そしてカスミ。私いつまでたってもあなたに負けなくってよ!
と不健康さを競うなって話(笑)。カスミさんがいるとどんな場面も楽しくしなっちゃいます。

また昭和3人会いたしましょうね♪

すばらしき豪徳寺でのおもてなしでした。
[PR]
by yukinojyo3 | 2014-04-14 23:29 | Trackback | Comments(4)

ちょっと外した花見。

今年は桜があっという間に咲き、あっという間に葉桜になってしまったような気がします。
そして梅の存在が薄かったような。

そんな桜の季節。
ここ数年お花見は目黒川に行っていたのですが、今年は残念ながら参加できず。
歩いていると見かける桜は堪能したけれど、桜を存分に観たいな。と思いつきでお花見計画。

最後の見ごろと言われた先週末、以前紅葉を堪能した六義園が桜でもにぎわっているとの情報を得、行ってみようかと駒込駅で降りてみましたが、六義園の入り口はものすごい行列。行列は苦手。さてどうしましょう、と駒込のもう一つの庭園『旧古河庭園』を目指してみました。駅から結構歩いて到着。

長い塀が続き、入り口にたどり着きます。
d0137764_17505777.jpg

うん、とても空いている。

入っていくと広い空間が広がり空気がいい。
そして素敵な洋館が目に飛び込んできます。
d0137764_17521778.jpg

どうやら結婚式が終わったところのようでした。

洋館の周りも綺麗に花が植えられています。
d0137764_17534047.jpg


素敵な空間です。
ここは高台にあり、階段を下りていくとバラ園(まだまだ咲いていないけど)
d0137764_1756551.jpg


さらに低いところに日本庭園があります。

d0137764_17553633.jpg


でもこの風景、どこかと似ている。あ、六義園だ。真ん中に池がある日本庭園です。紅葉もなにもしていないので地味ですが。で、桜は?

庭園の端っこの方に何本かありました。

なんか桜は少ないし、まだ新緑でもないし、バラはまだまだだし、なんとも中途半端な時期に来てしまった感がありです。空気はいいし、気持ちいいですけどね。

庭園を一周し、この庭園にかんする看板など見ていますと、私、この庭園の花の見ごろの看板を見つけてしまいました。
5月~つつじ、バラ。
9月~紅葉

あらーっ、桜がないじゃないの。
というわけで完全にこの庭園を訪れる季節を間違っておりました。
というわけで見事な桜とはいきませんでしたが庭園で見た桜。

d0137764_185194.jpg

d0137764_1863390.jpg

d0137764_1871312.jpg

d0137764_1873969.jpg


うん、これだけ並べて見れば桜を堪能したような気分になれるのでそれで良しとしよう。

古河庭園、桜は残念でしたが、ここのバラ園は絶対素晴らしいと思いますよ。
バラ好きの方はバラの見ごろに是非。

でもいい天気の日にいい空気を満喫出来ていい気分転換になってよかったです。

と、ブログには書いておこう。

いやいや、本当に素晴らしい庭園ですよ。ただ、桜のお花見というと???
気を取り直してつつじ、バラ、紅葉の時期に是非また来たいものです。
[PR]
by yukinojyo3 | 2014-04-10 17:43 | Trackback | Comments(4)

女友達たち。

ここ1週間で中学校の同級生Sちゃんと飲んだり、Fちゃんが遅ればせながらの誕生祝をしてくれたり、高校の同級生と何年ぶりかでやっとランチ出来たりと女友達との集いが続きました。

高校の同級生、ユウとセンシュとは何年も前からランチしようね、と言いながら私の都合がいつも合わずやっとこさのランチです。
池袋駅で集合。ひさしぶり~!で店に向かいながら話す会話がかみ合わな過ぎて面白すぎ。
店の予約をしてくれたセンシュは、前日のメールで「ねえ、4月生まれだったよね?」とメールしてきたんだけど、私は2月生まれだしなぁ、と思ってスルーしたものの、2回も聞いてくるので何だろう?と思いちょうど4月1日だったので「エイプリールフール的には4月生まれだよ。」と返しておいたんだけど、「で、あれは何?」と聞いたら彼女の中学の友達の誕生日と間違えていて予約の時お店の人に「誕生日の人がいるんです。」といい、あとから間違いに気づき訂正の電話を入れたとか。
そんな話をユウに一生懸命してるんだけど、中学校時代の同級生の名前をいわれてもユウはちんぷんかんぷん。で、店に向かうも「今日行く店ってビストロなんだけどさ、前にユウを連れて行った事あるじゃない?」「あのハンバーグの店?」とか「ピザの店?」とユウ。ビストロにピザやハンバーグはないかな。。

まあこんな感じで話がまとまらないうえ、3人ともお互いの誕生日を覚えていなかったという友情の薄さ。
こういうところが大好きさ!

そして連れて行ってもらったのは「ラシーヌ」というお店。

駅からちょっと歩くけど、階段を下りていくとパンのいい香りがふわ~っとしてきます。

店の入り口はパンを売っていて奥を見れば広い空間。その広い空間も人でにぎわっています。
人気店なんだそう。

コースなら予約が入れられるそう。

ってことでコースとビールを1杯お願いします。
先ずはサラダ。ここのドレッシングがすごく美味しい。そしてパンも数種類出てくるんだけど、これまた美味しい。前菜とメインは選べます。前菜はホタルイカと春野菜のマリネ、メインはローストチキンをお願いしました。
チキンが柔らかくて美味しかったなぁ。で、300円つけるとデザートもつけられるんだけど、パンで結構お腹いっぱいになるからいらないか。。ってことにしてたんだけど、話が弾みすぎてあっという間に時間が経ってしまってお店の方にも悪いし、ちょっと何か食べたいね、ということでデザートも頼みました。綺麗な桜色のムースでした。今回は写真なしです

ユウが前に3人で撮った写真渡せてなかったからと写真をくれたんですが、それを見たら2011年の日付。3年会えなかったんだね~。いつも直前になって私がダメになるもんだからユウから私の名前をきくことが多くなったユウの娘さんはとうとう私が夢に出てきたそうな。「でもね、顔がないの~。」(そりゃそうだ、会ったことないんだもの。)と言われたので出がけに写真を見せて私の顔を確認させてきたそうな。良かった。これからは顔入りで夢見てね。

そして10年後に3人で海外に行く、その時家族は連れて行かない、市内観光ツアーはつけない(前に3人でハワイに行った時辛かったし団体行動無理だし)、などを約束してお開き。

帰りにここのパンとドレッシングを購入。
d0137764_1482818.jpg

ここのアンチョビオリーブが入ったパンがめちゃ好み。値段も普通だし、この店が近くにあったら通うだろうなぁ。店員の方もみんな感じがいいし綺麗な女性が多いのです。
ドレッシングは買うか迷ってたんだけど、店員の方が「このドレッシング、このままでも美味しいですけれど他のドレッシングと混ぜても美味しく召し上がれますよ。あとパスタのソースにも使えますし。」と使い方を丁寧に説明してくださったので購入。正解でした!毎日サラダや白身のお刺身にと気に入って使ってます。
ランチも美味しいし、常にお客様が絶えない人気店なのもうなずけます。

さて今度この3人で会えるのはいつになることやら。より会話がかみ合わなく進んでいくことでしょう。楽しみ♪


そして話は前後しますが、3月31日にはFちゃんが幡ヶ谷のお店のクーポン買ってあるから行きましょう。
と誘ってくれ、イタリアンで飲み放題付のお店に行き、遅ればせながら誕生日祝いにとごちそうになっちゃいました。そのほかにもプレゼントまで。いつもありがとう。

そこで散々飲み食いしたのにそれだは帰れないのがお決まりの2人。
2人とも駅前にサイゼがあること確認済み。で、いざサイゼリアへ。

新宿のサイゼリアはいつも激混みなのに、幡ヶ谷サイゼはシーン。こんなに雰囲気が違うんだね~。と驚きながら店に入っていき、注文。

食べるものは前菜っぽいものを。そしてキャンティー1本ね。「グラスはお持ちしますか?」。
ええ、お持ちいただかないとボトルからラッパ飲みになりますからねぇ。

そしてワインを飲んでいると、「お客様すみません、白菜のピクルス(だったかな?)は品切れになっております。と言いながらお皿をもって来た。
なんだろうと思っていると。
d0137764_14231396.jpg

ワインのコルク。
ええと、これ、1030円のボトルのワインに必要ですか?しかも立派にお皿に入れて。やっぱり赤ワインはコルクの香りとかも楽しむべきかしら。1030円のワインだけど。とか、2人で大うけ。なかなかこのときの面白さって文章では伝えられないんだけど、いままでのいろんな事含めてものすごい可笑しかった!!
Fちゃんと私は物事に対する突っ込みどころや話のふくらまし方が一緒なのでどこまでも盛り上がってしまいます。
いいね、幡ヶ谷サイゼ。

という女友達と盛り上がった1週間でございました。

好みのパン屋さんに出会えたのも収穫。遠いからなかなか行けないけどね。
[PR]
by yukinojyo3 | 2014-04-04 13:28 | Trackback | Comments(0)


ヴァイオリン弾き、芸者ストリングスカルテット(芸スト)雪之丞の日常をなんとなく。ほぼ飲食ブログと化してます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
鍵様、了解です。ありがとう。
by yukinojyo3 at 22:53
スミちゃん。 それは残..
by yukinojyo3 at 15:48
4月15日はスチャダラパ..
by スミノフ at 14:41
スミちゃん。 >街を破..
by yukinojyo3 at 11:30
おおー!雪さまもシン・ゴ..
by sumirnoff1 at 21:23
南風さん。 それはトラ..
by yukinojyo3 at 09:28
おや、ダリ展ってそんなに..
by 南風 at 18:51
DAIさん。 ダリ展は..
by yukinojyo3 at 01:31
芸術の秋+食&飲みの秋?..
by すぎなみくDAI。 at 22:19
和さん。 そうだ。上越..
by yukinojyo3 at 10:35
メモ帳
最新のトラックバック
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
夢とは遊びの世界を描いた..
from dezire_photo &..
18世紀のイタリアを代表..
from dezire_photo &..
中秋の名月
from おん ザ ひとりごと
カニ遠方より来たるありま..
from 東京アンダーザブリッヂ
北海道開拓おかき
from 迷わず並べよ 食べればわかる..
クロワッサンNO1を体験!
from 東京アンダーザブリッヂ
気が付けば朝……
from まいにち酒飲み
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧